見出し画像

虫歯予防して腰痛肩こり予防しない理由!

なんで歯を磨くのか?

誰に教わったの?

虫歯など歯の病にならないように『予防』ですよね

親御さんが丁寧に教えてくれましたよね

なんで腰痛や肩こり、頭痛の予防は親御さん教えてあげないんだろ

それは親御さんも知らないから

というか親御さんが腰痛や肩こり頭痛に悩んでるかもしれません

虫歯予防はこんなに広まってるのにね

◎痛みを感じ取る神経
◎痛みを治すよう指令を伝える神経

その通り道である姿勢・骨格構造が崩れてしまうことが原因で様々な不調が起きている

その姿勢予防がもっと広まれば腰痛肩こり頭痛は減ってくれるんじゃないかな

口コミサイト(エキテン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?