見出し画像

ケンタッキー肉の雨事件

もし、皆さんの中には空を見ていて、ケンタッキーが食べたいなぁと思っていて、空からケンタッキーが落ちてこないかぁと思ってい人もいるのかもしれません

しかし、それが実際に起きたことがあることを皆さんはご存じでしょうか?

1876年、アメリカのケンタッキー州に

おおよそ5㎝ぐらいのあかい肉の雨が降るといった事件が起きました


この現象は、なぜ起きたのか今での原因はわかっていませんが

実際に、この肉が何なのかということに興味がわいた二人の紳士はこの肉を食べました。

そして、この肉を食べた人いわく、この肉は羊やクマなどの野生の獣の肉の味だったらしいです。

結局、この現象が人が起こしたものなのか、はたまた自然によって起きたものだったのか、現在でも未解決な事件ですが

空から降ってくる肉を食べるのは、危険なので皆さんも

空から降ってくる肉にはご用心ください

ご清聴ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?