見出し画像

腰から妹が生えた女、1分でわかる!マートル・コービン

僕たち人間は、生まれたときに、ハイハイしながら四本の足で歩き、

徐々に大人になっていくにつれて、2本の脚に

そして年を取っていくにつれて、足を支えるために杖を突く3本の足で生活をしていく生き物です。

画像1

しかし、世の中には生まれたときから、4本足でずっと生きていっている人もいます。

1868年にアメリカでは、生まれたときから、足が4本ある女性が生まれました。

画像2



その人の名前は、マートル・コービンという女性で

彼女がなぜ生まれたときから4本足だったのかというと

実は彼女が生まれる前は本当は双子で生まれるはずでしたが

実際には、双子ではなく、下半身だけが双子と分離した状態で生まれたため

このように4本足で生まれてきたらしいです。

しかし、彼女はのちに

テキサスの4本脚の少女と呼ばれるようになって人気者になり

最終的に19歳で結婚し、幸せな人生を歩んだらしいです

画像3

このように人間ってどんな形でも幸せになれるものなんですよね。

ご清聴ありがとうございました


↓チャンネル登録していただけるとメッチャうれしいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?