見出し画像

大相撲九月場所終わり

デカい猫と申します。

9月12日から今日まで大相撲が終わりました。

今回の結果の私の結果は察して下さい( ˙-˙ )笑

明日から1週間場所休みと言うのがあります。

そこで合気を養い次の場所に向けて稽古をします。

この場所休み中、池袋や新宿や上野辺りに行くともしかしたら力士が歩いているかもしれません!

今回は場所終わりの報告でしたm(__)m

明日からカーテンを開けたらの続きと何かしらを投稿する予定です!

よければ見ていって下さい!

観覧ありがとうございました♪

はじめまして! もし良ければサポートしてください!( ˘ω˘ ) サポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!