見出し画像

間借りカフェin香川琴平

2/24(金)〜2/26(日)の3日間、

香川県琴平町の麻心(まごころ)さん2Fをお借りしてカフェをさせていただいています!

(広報デザイン担当させていただきました)

想定があまかったところも沢山あって、
ハプニングも続出。
最初はどうなることかと思いましたが、

みんなで知恵を出し合って、
機転をきかせながら無事に初日をたのしんでおわることができました!

今回の4人のメンバーは出逢って間もないにも関わらずとても居心地がよくて、

言うべきところは意見を出せて、
楽しむところは楽しめるのが本当に最高です。

初日を開店を終えたあとは
みんなで麻心さんの美味しいカレーを食べながら、[よかったところ]と[改善できるところ]について話し合いました。

↑みんなで話した内容

3日間あるので、
さまざまな[実験→改善]を何度もくりかえすことができて本当に学びがたくさん!

明日あさっても楽しむことを忘れずに
でも堅実に今日より明日と改善を重ねてみんなでいい時間をつくりたいと思います!

看板をセットして、オープン!
オートミールベーグル準備中
急遽行ったテイクアウトの店頭販売
お客さんが記念に撮ってくれた写真①
お客さんが記念に撮ってくれた写真②

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?