見出し画像

ご無沙汰しておりました…

おはようございます☀

毎日暑い日々が続いてますね。体調などは皆さん崩していませんか?

私事ですが

8月より開業(産前産後ケア、タイ古式マッサージ、飲食店同時)させていただきました🙏

この不安定な時代ですが、先を見据える事も大切です。また、すべてにおいて人と人との繋がりと信頼が大切になります。私にとっては凄くそこが大切に思うところです。

学生の時から人と関わるバイトや仕事をしてきました。

私にとっては1番好きな事

その好きな事を自分で1から始められた事、本当に嬉しく思います。

まだ始まったばかり。

皆様にも本当に感謝しています。事業のアドバイスをくれた方々。応援してくれた方々に感謝申し上げたいと思います。

(コンサルとは一日一回喧嘩してました。猛獣使うような物なのでコンサルが1番苦労したと思います。)

そして、両親。並外れたぶっ飛びようの私のやる事を半分諦めた🤦‍♂️様子でも、我が家の野菜を使いなさい。(買ってますw)と提供してくれて、陰ながら応援してくれている2人には感謝してもしきれません。

業者の皆様も本当にありがとうございました。わがままいい放題でしたがw

こだわりが多過ぎるわたし。それにも皆さま協力してくださり本当に感謝です。

産前産後ケア、タイ古式マッサージに関しては訪問型🏠

として変わらず続けていきます。DMやLINE等気軽に頂ければとおもいます。

画像1

こちらのママさんは産後5ヶ月からトレーニングスタート。現在はトレーニングと古式マッサージの両方を交互に利用してくださっています。

ママさんに合わせた組み合わせでトレーニングなども行わせていただきますので、運動が苦手な方でも気軽に取り組んでいただけます。

その他、離乳食やメンタルケアの相談。家事代行、育児代行も可能です☺️

その都度ご相談頂き対応させて頂きます😌💓


飲食店の方は実家で採れた

無農薬野菜

を使い御通しを作っています。

画像2

カボチャが丁度食べ頃になりました😊季節に合わせたお野菜になるのでご了承下さい🙏

また、現在の流れに合わせて会員制(会費はありませんw)予約貸切制とさせていただいております。初めてのお連れ様に関しては、ご連絡先等お伺いいたします。どうかご協力よろしくお願いします🤲

また、店内も防臭、防カビ、抗菌等の施工もさせていただきました。インフルエンザウイルス、花粉にも効果があることが実証されております。

画像3

店内の気になるタバコの臭いが消えました🥺

そして私のハウスダストも😭

OGworks

加藤さん。施工法などいろいろ教えていただき本当にありがとうございました。わたしのハウスダストもだいぶ改善されました😭

男性のお客様へのお願いです。

当店女性のお客様のご利用もございます。現在、半数が女性です☺️御手洗いの際は座ってご利用頂けると助かります😌💓ご協力よろしくお願いします😌


どちらとも共通する点ではございますが

私自身コロナウイルスに関する抗体検査を自主的に行なっております。抗体検査ですが反応が出た場合はきちんとドクターに相談できる体制をとっています。

全てのお客様に共通することですが、お互いに感染対策が出来るよう検温、消毒、うがい、手洗いなどしましょう😊

赤ちゃんも毎日検温するかと思います😌お母さんも一緒に😃💓体調が良くないな?と思う時は無理せずに申し出てください👍

あまり気を使わないで楽にしていただいて結構です☺️リモートでのご相談も受け付けていますのでご安心下さい🙏


企業で働く皆様も今は義務化されていると思います😌

自分と相手の身を守る。忘れずに取り組みましょう😊👍


画像4

話とびますが…

自分で作る発酵食品として無農薬ブルーベリーで酵素シロップも現在作っています😌ファスティングや腸内環境を整えるものとして酵素ジュースが飲まれていますが市販の物ですと、賛否両論あるようで…

一般的に販売される物は熱処理をしなければいけないようでほとんど働いてくれる酵素が無いとか…あくまでも噂です。

噂なので信用しなくてもいいですw

どうせなら作っちゃえー!

と思った私は現在作成してますw

今後、無農薬リンゴや柚子でも作ろうと思っています😊上手に出来る様になったらママさんや女性の皆様に伝えられたらと思います😉💓