見出し画像

【傑作】ボーダー 二つの世界

画像1

物凄くリアルに落とし込んだ共存ファンタジー映画。なんてったってビジュアルが凄い。映画ってほんとキャスティング大事だし、完璧な適役見つけてきたなーと感心してたら(もう男?役の方はエイフェックスツインの世界観かのようなビジュ!……というか、リチャード・D・ジェームスにそもそもが似てる!)……これって特殊メイクだったのね!それはそれですげえ技術だ!最後一体どこに辿り着くかも予想もつかないシナリオと、あとは役者の演技力と監督の演出力。元々前評判から期待していたけれど、その期待を超える出来栄えだった。アリアッパシ、次は一体何を撮る?

画像2

以下、写真はエイフェックスツインことリチャード・D・ジェームス

画像3

画像4


よろしければサポートお願いします。