後悔しましたって言葉自分はよくわからない、だって対策してたよね?

雪だから走るときこけないように

といわれた。

そのときの自分の思考を紹介する。

じゃあ、目を閉じて口を紡ぎ孤独に部屋にひきこもって暮らしてた方が転ばないんだよね。

人はこけるものだから、転けてもいいように雪とお付き合いしていく方法を考えたり?

『転ばないように。』
そのためにはどんなこと出来るだろうかなと考えてみることが多い

転んで怪我をしないように避ける方法があるとしたらどんなのかな

いまのうちに対策出来ることがあるとしたらそれはどんな事なのかなって自分で考えてみてる
この先に怪我をして後悔する自分があるとしたら。今できることって結局なんだろうって思考してみたりするから、あんまり後悔って自分したことないんですよね。

気づけたことは全部やれた。その上で出来事がおきた。って思えるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?