見出し画像

〇〇は、自己受容が進んでる証拠。

強欲な私は、悩んでいた。。
どんな本音もOKと認め始めたら、

「眠い!10時間寝たい!」
「言い訳したい!」
「それやだ嫌いーー!」

とか

「こうしたい!」
「これは嫌だ!」

がたくさん出てきて

わがまま言うなーーー!って自分が自分に手を焼き始めた。笑

でもさ。これでいいんだよ。

なんならちょっとクセになってきてる。笑

今まで周りの価値観を優先して、自分の本音を消してばかりだった人が耳を傾け始めると、自分の手のかかる具合に自分でげんなりすることもあると思う。

だけど。

あなたにも私にも「これは嫌だ」「これは好き!」がきっとたくさんあったんだ。

自分と仲直りするって楽しいよ♡
自己受容して、どんな自分にもOKを出してあげてね。

Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?