見出し画像

本当にやりたいことをやる勇気

ひたすらに
自分のどんな感情も出して、
出して出して向き合い抜いて。

本音で過ごし抜いた1週間を超えて、

やっと光が見えました!


✧自分の信じたいものを信じ抜くこと
✧自分が選びたいものを選ぶ勇気を持つこと
✧自分の選択に腹を決めること


やりたいこと(魂の使命のようなもの)が
わかったあとにやってきたのは
この壁だった。




自分軸がしっかりある人は、
「誰かと違う選択をする勇気」を
試される時が来るかもしれない、と思う。


私は、ここの覚悟を、
頭ではなく、
腹の底から決めきる時に

「悔しさ」
「怒り」

にすごく助けられた。


負の感情って、悪くない。

自分の心が怒っているときは、
自分に、強い思いがあるときかもしれない。

本音のサインにもなるし
腹を決めるエネルギーにもなる。


浸りすぎると苦しくなるときもあるから、
どのくらい浸るかは
自分と相談しながら決めるのが
おすすめなんだけど😂、

どんな感情も自分を助けてくれていると
すごくすごく、実感した🥹


だからやっぱり、
どんな思いも、本音も。

禁止しないで出してあげよう。

ノートや、ボイスレコーダーや、
とにかく自分の頭から外に出してみよう。

大丈夫。
絶対に大丈夫。


あなたの信じたいことを信じる力は
必ず自分の中に眠っている!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?