見出し画像

本番10日前・・・。

こんばんは、小沢佑太です。
本番10日前と自分で書いて震えました。
4月23日(土)
小沢佑太セルフプロデュース
一人芝居公演「産声」

武者震いでありたいと神頼みをしています。

とかなんとか言ってますが、
意地でも多少無理してでも
この公演はやり遂げます。

東京、愛知、広島、、、
あちこちから
わざわざ僕の一人芝居を観に神戸まで来てくれます。

そういう人が居てくれることにまず感謝。

名もなき赤ん坊みたいな演劇人の一人芝居に
30人以上の人が観に来てくれます。

ほんとにほんとにありがとうございます。

まずはこの人たちに楽しんでもらえるように、
そして来てよかったと言ってもらえるように、
僕のエネルギーを受け取ってもらえるように、
今できる限りの全てを注いでやり切ります。

まだ予定空いているよって方、
演劇人はもちろん、
全く別のコミュニティの方々が
たくさん来てくださいます。

老若男女さまざまです。

新しい出会いの場にするもよし、
関東の演劇人とのコミュニティを作るもよし、
どんなもんや? と覗きにくるもよし、
僕の満ち足りたエネルギーを浴びに来るもよし、
赤ん坊の小沢を応援しに来て下さるのももちろん
大大大歓迎です。

神戸市のイカロスの森で、お待ちしています。
予約▶︎ https://www.quartet-online.net/ticket/cloud9ubugoe?m=0rihedi

あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.4.12 共鳴|あと10日、、、!!!


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■活動紹介
わたくし小沢佑太が企画を立ち上げ、
プロデュースから舞台出演までを手掛ける
初めて尽くしの公演です。
公演名は【産声】
小沢佑太が演劇人として誕生の産声をあげます。

場所は兵庫県神戸市のイカロスの森で行います。

4月23日(土)12:00
        15:00
        17:30
全3ステージで、開場は開演30分前。
公演時間は60分前後を予定しています。

1回のステージで短編作品を3本上演します。
1回で3度楽しめる、一石三鳥です。
◆予約はココ▼


◆詳細はコチラ▼



■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️