見出し画像

大切なお知らせがあります。

どうも、本日2本目の投稿です。
お昼間のは昨日のやつです。
毎日投稿者失格です。

なんとか耐えてると思い込んでいます。


で、今夜はお知らせを!
と思ったのですが、
そのお知らせ、明日公開の予定にしていました。

というわけで、
大切なお知らせ、明日の夜、noteで書きます。

あと、明日、
コチラのYouTubeで1本動画をアップします。

お昼ぐらいかなあ。
よかったらちょこちょこ覗いてみてください。

その動画の最後に、明日の夜のnoteに先駆けて
お知らせを載っけています。

それを観ていただければ、
ひと足先にお知らせをゲットできます。

ぜひチェックをお願いします!

このお知らせの内容について、
実はもうすでに仲間と打ち合わせを始めました。

そう、小沢佑太、
なんと密かに仲間を見つけ、
ともに旅に出ることになりました。

そこらへんの話も
明日少し書けたらなあと思っています。

五月病なんてなってる暇ありません。
昨日ベロンベロンになって
強制休養を強いられたおかげで
しっかり休みました。

また明日から走り出します。

では、今日は短めですがこの辺りで。

ああ、24歳がおしまいです。

「20代後半」に足を踏み入れるのですね。
やだーーー!
ずっと社会人1年目みたいな顔していたい!

ううう、がんばります、、、!


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.5.4 共鳴|明日、重大発表ですっ!🚩


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」

※久しぶりにアップデートしました!


■関西で劇団立ち上げます!〜劇団員募集〜



■こっそり出没情報🥷
🌟LIVE HOUSE TO THEATRE(2022,6)
6/13(月)14:00 / 17:00 / 20:00
@かつおの遊び場(なんばと日本橋の間)

実は一人芝居で役者として出演します!

ご予約はコチラ▼



■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」

この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️