見出し画像

出会いと別れと。



これからどんな自分に出会うのか。

今……電子書籍の校正直しが
200カ所以上あり目がしぱしぱしています。

2万文字を書き切っても、先は長い。
高ければ高い壁のほうが登ったとき
気持ちいいもんな、と歌ったのはMr.Childrenでしたね。


さあ、まだまだ。
卒業しても、その先を。
電子書籍を出版できたら、その先を。

心が疲れやすいママがゆるく生きるマインドを
見つけられるような、
そんな当事者目線の書籍を執筆しています。

完成したらぜひお手に取っていただけたら
幸いです。

発達障害でも、シングルマザーでも。
誰かに元気を届けたいと思い、一冊にまとめて
います。




こだわりASDと、うっかりADHDさんの
私。
まよ先生には本当にお世話になりました。
気になりだすと納得しないと先に進めない私はとにかく質問魔。めんどくさい奴です。

でも授業中にはそんな私に丁寧にご回答くださり、うっかりミスな箇所も、校正では先輩方が
ひとつひとつしっかりと見てくださいます。

会社ではどんなに存在意義を感じられなくても、ものキャンの場は安心していられる。


自分の中にそんな場所ができたことは
救いでした。

どんな出会いにも別れがある。


進んでいこう。

さあ、これからものキャンのオンライン卒業式です。


追記※

ものキャン7期MIP賞をいただきました。
うそやん、嬉しすぎるやん、
大人になっても賞をいただけるなんて。



明日もよき日になりますように。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?