救ってくれた人①

そんな人間関係クラッシャーの私にも小学生から仲のいい友達がいて、友達はその子しかいません笑笑
私は今19歳ですが、友達が1人しかいなくて困った事はありません、楽しいです
幼い頃から人と長い時間仲良くすることや交友関係を長期間保つことがすごく苦手で、仲良くなろうとすると引かれてしまうことが多かったりしていました。
そんな私に友達はずっと笑ってくれていてたまに人間関係で失敗する私を怒ってくれたりしていました。
その子のおかげで中学生までは虐められてはいたけどまぁ友達いるし楽しいからいいやー!って思っていたんですが、高校に進学するタイミングで離れてしまい
新しく友達を作っても上手くいかず小中学よりもいじめも陰湿になっていって苦しくなっていました。
でも友達には心配かけたくなくて、楽しいふりをしていました、そんな嘘をついてる自分で友達に会うのも嫌になって、少しずつ会わなくなっていきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?