見出し画像

痒いのはイヤ

こんばんは

だんだん日が長くなって来ましたね。
18時前まで明るくなって、春が近づいてますね。

僕は、花粉症でアトピーもあるので、春は、苦手なんですが、なぜか春ってワクワクしますね。

アトピーって本当に面倒で、春は、花粉で痒くなり、夏は、汗で痒くなり、冬は、乾燥して痒くなる。
調子が良いのは秋くらいです。

痒くなると寝てる間にかきむしるから、起きたらシーツに血が付いてたりします。
で、シーツを洗濯する回数が増えます。

Tシャツやシャツも、白を着たくても、血が付くの嫌で、黒や紺を買います。
おしゃれをするにも、色が限られてしまうんです。

洗剤も香りが強いものだと痒くなるし、柔軟剤も痒くなるし、汗を吸わないから汗疹ができるから使えない。

匂いフェチで香りが好きだけど、痒くなるから香水も使えない。

本当に面倒なんです。

制限されてストレスになる。

だから、肌の弱い自分みたいな人の役に立ちたいなと思っています。

キレイにするというカテゴリーが、僕の仕事なので、痒くならない洗濯方法や、血が付いても簡単には落とせる洗濯方法や、花粉が付きにくい加工方法や、汗をしっかり吸ってくれる洗濯方法を、同じ悩みを抱えてる人たちに伝えていきたいと思っています。

僕の使命だと思ってがんばります。


<ここから宣伝>

人と時間を確保しなくてもいい新規事業をお考えの方
コインランドリーに興味のある方
気軽にご連絡ください。

http://www.laundry-support.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?