見出し画像

曖昧なことを明確にしなさい

こんばんは

今日は、1日雨や曇りのすっきりしない1日でした。

日曜日なのでランチェスター戦略の一望千里舎さんの早朝勉強会に参加しました。

曖昧なことを明確にしなさいという話で、誰と戦うのか競合の中からライバルをはっきりさせて、そしてライバルとの違いをはっきりさせないといけないよと学びました。

自分ができることで、ライバルも自分もやっていないことは何かを1日考えていました。

知ってる。できる。やっている。

破天荒フェニックスの田中社長の成功する方法論です。

知っててできることをやってないことって多いです。
これをやるだけだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?