見出し画像

2018年11月 名古屋ルーセントタワー 内部のツリー、巨大リング

アイキャッチ画像は、ルーセントタワー1階出入口付近の壁画です。
この壁画は、今年初めて見ました。

昨年、ガラス越しにしか撮れなかったツリーを撮ってきました。
1階出入口に背を向けて立つと、視界に入るツリーです。


床の縞模様が少し残念です。


ツリーは色が変わります。


床に写ったツリーの頭が切れてしまいました。
コンデジの小さな画面で見ても、気づかない「惜しい事」がありますね。


一年中、1階出入口付近に鎮座まします巨大なダイヤモンド・リング。
待ち合わせ・告白・プロポーズの場所にいかがでしょうか。


ルーセントタワーと言えば、地下道も魅力的なのでご覧くださいね。


この記事が参加している募集

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。