見出し画像

2023年を振り返って

もうすぐ2023年が終わろうとしている。

推していたアイドルグループが解散したのは2022年12月31日。
今日で丸一年が経過した。

2023年前半は、虚無を埋める為に16時間YouTubeを見続けるという死んだような生活をしていた。
8月の終わり頃に神様が見える子どもたちのチャンネルに出会い、考え方がかわった。

楽しむ事だけを追いかけるのはやめる。
神様の考え方を知り、自分の考え方を見直す。

楽しむ事ばかり考えていたあの頃はゴミだったと理解したので、今では未練は殆ど無くなった。
2023年を振り返って一番良かったことは、この未練を断ち切れたことだと思う。

2024年は人に影響されないような芯を持てるように、もっと深く考えていきたい。

それでは皆様良いお年を。

頂いたサポートは、全額神様の勉強の為に使用させて頂きます。