見出し画像

【喫緊】今流行りのアレ・・・超ヤバですね

一気に寒くなりましたが、風邪などひいてませんか?新型コロナウイルスもかなりヤバイですが、インフルエンザも結構流行ってます。

インフルエンザは日本もそうですが、アメリカがかなりひどいようで、1,500万人が感染し、今シーズンだけで8,200人以上の方がインフルエンザで亡くなっている。でも、あまり日本では報道されない・・・、ナゼなんでしょうね。

さて、インフルエンザにかかっちゃう前にワクチン打っておかなきゃ・・・

一般的にはそうですよね。

でも、ワクチン打ってもかかる人はかかっちゃうし、ゆきぽよも毎年打ってるけど、毎年かかるって言ってたなー(爆

あれ?みちょぱだったかな?

まー、それはいいとして(¯∇¯٥)

私は子供のとき以来、ワクチンとかは一切打ったことがありません。

特に理由があるわけではないんですが、最近になって、それでよかったんだと。

というのはメリットよりもデメリットが大きすぎるんですよね。

『リスクが半端ないって、もぉー!
あれ半端ないって!

なんかへんなもん
いっぱい入ってるんやもん!

そんなんありえんやん、普通!
そんなんある!?

言っといてや、
入れるんやったらー!』

画像1

失礼しました・・・

例えば子宮頸がんワクチンご存知ですよね。
女の子は殆ど打ってるじゃないですか?

でも、副反応について何も知らされずにいわれるがまま接種を受け、それで重篤な副作用に苦しんでいる人が今この瞬間もどれだけいることか。

日本では科学的な研究で因果関係はないと結論付けられてますが・・・

実は、アメリカFDAも子宮頸がんワクチンは原因と無関係で全く無意味と認めたワクチンです。

それでも日本は煽りに煽り希望者への投与を続け、その結果、歩行障害、記憶障害、激しい頭痛など重篤な副作用が多発、被害者の会が続々と発足しています。

昨年末、11/25にも東京訴訟原告の宮森さんが日本医師会に要請書を提出しています。

HPVワクチン薬害訴訟原告の声『提訴から3年を経た今の思い』
http://bit.ly/35MZU55

誰も責任とらないし、一生辛い思いをして生きなければならない人のことを考えると、”因果関係なし”そんな簡単に片付けられる問題じゃないですよね~(╥﹏╥)

ちょっと脱線しちゃいました(汗

とにかく異物を体内に入れるってことはとっても危険なことなので、細心の注意を払わないといけない、そう思ってるんです。

インフルエンザワクチンだって、実は大変なものが入ってるって・・・


ご存知でしたか?


私の周りでは何故か、ワクチンを打った人のほうがインフルになってる気がするのは気のせい?

気のせいではありません(泣)

さらに、インフルエンザの薬、タミフル・リレンザ・イナビルそしてゾフルーザ(いかにも強そうな名前ˆωˆ )

画像2

ゾフルーザの今年の売上目標は280億円なんだそうですよ。

目標って・・・どうなの?

タミフルを摂取した男の子が異常行動をおこしたことを覚えていますよね?

これも因果関係なしって片付けられましたよね。

マンションの8階から飛び降りたんですよ。

今年はゾフルーザを処方されるんですかね?

ゾフルーザだって、

2階から飛び降りたり、号泣して部屋から飛び出したり、そんな異常行動が出ていますよ。

しかも、ゾフルーザは1回の服用でいいというなんか凄い薬みたいなんですが、そのぶん薬が体内に長く留まるワケなのでもしも副作用が出たら・・・

当然それも長引いてしまうってことでしょ?

薬の血中濃度が半分になる時間、タミフルは約10時間、ゾフルーザはなんと10倍以上のおよそ110時間。

怖くないですか?

そんなこと何も知らずに病院で処方してもらって、飲んじゃうんでしょうね。

製薬会社は危険性に対して何と言っているか?

「有害事象や副作用が全くない薬剤はないと考えております。」

まぁ、そうでしょう。

体内に入れるもの、口にするもの、特にお子さんには気をつけておかないと後悔では済まされないことになりかねないので、、、

じゃぁ、インフルになったらどうするの?
40度以上の高熱が出ても何もしないの?

不安だとは思いますが、人間の身体はそんなに”やわ”じゃないです。

メリットとデメリット、ご自身でも調べてみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?