見出し画像

最近の推しアイスの話と30日チャレンジ

みなさんは、好きなアイスはありますか?

私はですね、最近だと「アイスの実 濃いみかん」が好きです。

今まで、ビエネッタやPARM、ザ・クレープなどのバニラにパリパリのチョコがかかっているアイスがすごく好きだったんですよ。

あのパリパリの食感とバニラアイスの甘さが大好きでした。

でも最近はもっぱら、アイスの実 濃いみかん。

何がそんなに私を引きつけるのかわからないのですが、それでも1週間に3回食べるくらい好き。

こうやって文章を書いていると、なかなか自分の思うようを、感じたままを伝える難しさを感じますね。

そこで。11月から30日チャレンジを始めて3回目の1月。

1月のチャレンジは、『記録』 。

このチャレンジをするにあたって何を記録するかを考えたとき、とても悩みました。

毎日noteに書けることで、みなさまに目に見える結果を見せられること。

手帳の中身を見せるのはプライバシー的にどうか…などいろいろ考えた結果、たどり着いたのは

・note30日チャレンジを行うこと
・その最後に習慣トラッカーの写真を撮ること
・#手帳30日チャレンジのハッシュタグをつけて投稿

に決定しました。

みなさまも一緒に何か30日チャレンジやってみませんか〜〜〜!!

▽今日のトラッカー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?