見出し画像

再会

大切な人との22年ぶりの再会。

再会の場所にたどり着くまでに何度も考えては一人、顔がニヤけてた。多分周りから見たら怪しい人。
でも、ニヤけちゃう(笑)

近づくにつれてドキドキしてワクワクして
でもちょっと不安。
何を話そう、間は持つかなぁ…
私のこと気が付いてくれるかなぁ。

気付かないわけないよねぇ
『お久し振りです』
顔見てちゃんと私だって分かってくれたって。
嬉しい。

会って最初はやっぱり体調の事気に掛けてくれた。
全部知ってるから。
優しいなぁ。優しさでホッコリする。
そこから話すこと2時間。
時間の許す限り、めいいっぱい。
そうだった、彼は話をするのが好きな人だった。
心配なんて必要なかった。
あ、でもメンタル面での話を少ししたかったなぁ。
そういう話はぜんぜん出来なかったぁ。
それでも昔話にも花が咲いたし。また、帰り際には心配してくれて背中も押してくれた。

行ってよかった。会えてよかった。

でも次は?
毎年、3月には会えるって。
良かったぁ。次の約束ができた。
それまでお互い元気でいないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?