見出し画像

大好きな君の結婚


大好きな大好きな大好きなお友だちが結婚したそうです。

昨日、一昨日あたり胸がざわめいて、どうしても連絡しなくちゃダメな気がして、今朝LINEを送ってみたら「結婚したよ」って教えてくれた!

99.99%の幸せや祝福と0.01%のチクチクの中、「うれしい」ってお返事したりして。

今までみたいに話したり会ったりできなくなるとしても(今までだって別にすごく会ってたわけじゃないけど)、あなたが幸せであることを私は幸せだと思うわけだし。

いろんなことがあったけど、去年のうちに全てを紐解いたし。

何も思い残さなくて良かったな。伝えるべきことを伝える機会を、失わずに精算できて良かったな。本当に良かった。

親友と3人の仲良しの中、親友にまだ話してないことでも教えてくれてありがとう。私にとって生涯特別なあなただと、理解してくれてありがとう。



世界は今日も廻るなあ。
私は私を責めるのはもう辞めだ。
自分の内なる宇宙を知る旅路。
誰かに依存しすぎずに。

あなたの存在に花束を贈る私でい続けたい。


おめでとう、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?