見出し画像

いつもと違う自分を、楽しむ

普段なら参加しようと思わない、参加型のイベントに、参加することにした。
参加してみようかなと思った今が、何かのタイミングなんだと思う。

朝からワクワクドキドキ、楽しみな気持ちがわいてくる。
今日は、いつもの自分を脇に置いて、何でもあり、ただ、自分の興味に従って、自分の興味全開で、過ごしてみたい。
誰かに、「そんなの、ダメだよ!」と言われる心配もない。

何に出会えるかな?
どんな自分に出会えるかな?

自分の知らない自分に出会えるかもしれない。
やっぱり、それが一番の楽しみだな、と思う。

自分一人では、いつもの環境や行動の中では、出会えない、自分の知らない自分に、
出会えるきっかけをくれる機会があるのは、ありがたい。

自分一人では、いつも自分が身に着けている殻を、なかなか破れないから、こうした機会に身を置いてみる。

ただただ、素直な自分のワクワクに従うことを、自分に許可してみよう、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?