ヘッドスパでほぐれた脳が、また自分達を強くしてくれる

ヘッドスパに行ってきた。
神秘的で濃密な体験だった。
定期的に、行きたいな。

施術中、頭だけでなく身体まで温かい何かに包まれた。
もちろん、疲れはほぐれたし、身体が軽くなった。
それ以上に、凝り固まっていた脳が、ほぐれた。

施術後、ぼーっとする時間で、色々考えた。
・お客様が笑顔になる行動をしないとな
・お客様がいまどんな「不」を抱えているのかな
・私たちがいることでどんな不を解決し、さらにどんな未来が待っているのかな

たった90分の時間だったが、あまりにも有用だったな。
2023年12月も、がんばろう。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?