見出し画像

ソフトバレーボールをしました!

本日(2/10/Sat)のYicoはソフトボールバレー&フリスビーでした。
まずは、ソフトボールバレーです。

年齢も実力も違い、初対面にも関わらず、息の合ったボール運びの連続でした。
お互いの短所を補い合ったり、ミスをカバーするような場面も随所に見られました。
また、”サーブ気をつけろ”や”ナイス!”、”惜しい惜しい”などの声かけも絶えませんでした。

「いきます!」の声かけ、ありがたいぜ!
経験の差もフォーメーションでカバーだ!

次は、フリスビー(ドッジビー)です。

相手側にカゴを置き合って、その中に入れるというスーパープレイに挑戦しました。

初めは真剣にカゴを狙っていたのですが、なぜかいつのまにかフリスビーを妨害するという遊びに変わってしまいました。

気になる結果は、カゴに一度も入りませんでしたが、冬の寒い気温にも負けず劣らず、気持ちも体温も熱くなるような遊びだったと思います。

来週、2/17(Sat)15-17時のYicoは、ボードゲームです。
byボランティア(Look)