見出し画像

遊びながら世界を知ろう!

どうもYAMASEIです。
本日はスペシャル企画!
学生NGO団体のハビタットのメンバーが「世界の遊び」を開催しました!

ハビタットのみなさん準備中…

外はあいにくの雨でしたが、多くの方々に参加していただきました♪
ゲームの内容はタイ、ブラジル、ベトナムの3か国の遊びで頭を使うボードゲームや集中力を試すゲームなど様々でした!

タイ??
ベガ・ヴァレダ! ブラジル!
オーアンクアン! ベトナム!

参加したわかものたちは、いろいろ試して自分の好きなゲームを探していました♡
海外の文化や伝統に触れることができ、普段できないことを体験し楽しんでいる様子でした♪
テンションが上がりすぎて「ヨッシャー!」という思わず出た声が部屋に響きわたるほど盛り上がりを見せていました✨

次回は、6月16日(日)!
お待ちしてます~!
ぜひ遊びに来てくださいね☆


ハビタット有志「世界のあそび」メンバーのみなさん!