見出し画像

*結局あれからどうなったの?~フィットボクシング2をひと月続けた結果~

前回のあらすじ
リョウジさんにまんまと釣られたクマ―。


結論から言います。
ひと月で1キロちょっと痩せました。

しかもいつも+2~3キロは太る生理前でです。
タイミングが良ければもうちょっと痩せてたかも。

しかし、風邪で数週間寝込んだあとのフィットボクシング……とにかく筋肉痛がひどかったです。

初日:腕
一週間後:足
二週間後:臀部

つまり、全身筋肉痛になりました。
でも、毎日やっているとフォームも綺麗になるし、何より運動する習慣がついたからやってみてよかったと思います。

これでこのままやり続けよう……そう思ったのですが
訳あって、というか、ちょっと体が不調になりまして、しばらく止めざる得ない状況になってしまいました。

もうちょっと深く言いますと、食欲不振で飯が食べられてません。
先程ひと月で1キロちょっと痩せたという話をしましたが、1週間で1.5キロ痩せました。
人間、食わないと痩せるんすね。

ということで逆に食べられるものを探す毎日です。
そのうち絶対リバウンドするので、その時にまた頑張ろうと思います。

そんな感じで大変中途半端な報告で申し訳ないのですが、またダイエットを再開した暁にはお付き合いしていただけると幸いです。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?