日だまりショットってなに??

私は今、過去に自分が酷い慢性頭痛を持っていた経験を元に、頭痛についてや頭痛を克服をしたことについてをnoteに綴る頭痛ルポライターとして活動しています。

鎮痛剤が効かなくなってしまって、頭痛を治す薬は副作用で使えず、注射をうったら倒れてしまってという中、私の頭痛を解消したのは、日だまりショットという頭痛整体でした。

さて、私が酷い慢性頭痛とおさらばした、日だまりショットってなんだろうって思いますよね。
今日はそれについて詳しくお話しようと思います。

整体のイメージってちょっと痛かったりバキバキしたりって感じじゃないですか?

日だまりショットはそんなイメージを払拭すると思います!

痛くないんですよね。というか、これを言うと聞こえが悪いかもしれないんですけど、何されてるか分からないって感じなんですよ。

首の後ろ、頭と首の間、第2頚椎を優しくタッチする施術なんですよね。だから、押されてるって感覚もないし、ただ触れられてるって感じなので、正直何をされてて何がどこに効いてるかも分からないという。

これが整体のイメージを払拭する日だまりショットの秘密だと思っていて。

結構私は頭痛治療で苦しんできた経験があるので、日だまりショットと出会ってから苦しくない頭痛への対処法を知れたんですね。

頭痛を解消するって、苦しみと引き換えじゃないんだって言うのが正直な感想でした。

ただ1度受けてみるのが良いと思っていて。
受けてみるとなんだこれ!?っていう不思議な感覚になると思います。

気になった方は下の画像をタップしてリンクに飛んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?