体調不良で寝込んでおりました。。。

最近、コロナもインフルも流行ってますね。めちゃくちゃみんな感染しているらしいですね。怖い怖い。溶連菌も流行ってるらしいじゃないですか。流行病って本当に厄介ですね。

さて、私は師走入った頭から体調を崩し、大熱を出していました。コロナでもインフルでもないんですよ。それもまた恐ろしくて笑

40度近い熱が3日下がらずずっと体調が悪い状態で。でも熱だけなんですよ。頭痛いとか咳が出るとか喉が痛いとかもなくて。熱が高くてとにかく体がだるいという。

本当に大変でした。
熱だけなのでお腹はすくんですよ。
お腹すいたけどめちゃくちゃ熱で体はだるいという。ほんとに苦しい笑
ご飯作れない、買いにも行きたくない、でもめっちゃお腹すいたってホント嫌ですよ笑

カップラーメンとか、パスタとかを食べて過ごしてました。

1週間まるまる体調が悪くて、学校に行けなくて、友達にノートを送ってもらい、ゼリーとかを買ってきてもらい、散々でしたね。一人暮らしの体調不良は地獄です。

不幸中の幸いなのはコロナでもインフルでもなかったこと。そのおかげで誰にも移さずすみました。あとはその週末ライブをしなきゃいけなかったので、ライブには出れたのが幸いでした。

ただ、これ幸いなのか微妙なのが、ただのめちゃくちゃ酷い風邪だったので対処の方法がないことでして笑

ただ何も出来ずやすむことしか出来なかったです。これから冬本番、めっちゃ気をつけようと思います。


頭痛整体で頭痛を解消したい人は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?