見出し画像

23年01月08日の昼飯


お酢入り最強

お焼きそば
ワカメのミソスープ
バナナパインヨーグルト
珈琲


どうも。焼きそばにはお酢をかけないと満足できなくなってきたぼくです。ほんと美味しいんですよ。ぜひ試して下さい。

今朝は今年2度目の朝食抜き。いや、ミカン食べたから抜きではないのかな?

家族で急いで神宮に行きました。遅くなると混むし。お陰さまで帰る頃には渋滞してました。

そして今年も大吉。

大吉キタ━(゚∀゚)━!

なんでもかなうようなこと書いてあって笑う。最高。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)