見出し画像

22年07月25日の昼飯

定番

ワカメと玉ねぎのキャベツサラダ
ナッツ類
ほうれん草とキノコの和風ベーコンパスタ
バナナパインヨーグルト
シナモンアイスカフェオレ


今日から息子の昼ごはんも必要になるため、適当にパスタ。
「どう?」
「少し…味が足りない?」
ぐぬぬ。オリーブオイルを開けるのをめんどくさがり、ディチェコではなくポポロ(ハゴロモ)を使った結果、見事に味が落ちた。…恐ろしい子…!

さて、新しいテーブルにはテーブルクロスが必要ということで、リーズナブルなやつを買ってきた結果…

「ビアガーデンみたい」

ですよねー。わかるわー。全員から不評で買い換え決定。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)