見出し画像

【クィーンズザクロ】ご愛飲者様体験談!「奇跡の61歳!」

【ビューティークリエイター 中野ちさと様】 61歳!

クィーンズザクロ 愛飲歴 3年 


飲み始めたきっかけは知人の紹介でした。
友人とたまたま女性ホルモンの話になり、
ザクロの種子の中には
女性ホルモンと同じ働きをしてくれる成分が入っていて、
このエキスには、
その種子も入っているよ、と友人が勧めてくれました。


友人がとても元気で、
ハツラツとしていたのに惹かれ飲み始めました。

飲み始めてから、
朝の目覚めがスッキリと良くなり、
遠方への移動なども多く毎日忙しくしておりますが、
不思議にも疲れが溜まりません。
ザクロの恩恵を体感しています。


今年1月に本を出版し、
講師などで毎日忙しくしておりますが、旅先にも
クィーンズを小さな容器に入れ持ち歩いています。


飲むだけではなく、
お肉のソースに使用したり、
健康と美容のために毎日摂取するようにしています。

朝目覚めると、
今日はどんなことが起こるかな?と、
毎朝ワクワクしています。


飲まないと、
大切なことを忘れているような(笑)、気分になり、
私の毎日の生活に欠かせません。

お気に入りは、
タンパク質も一緒に摂れる豆乳と混ぜて。


いつまでも女性らしく、
綺麗に年を取るための私の必需品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?