見出し画像

【FX】出来るだけ大負けせずに利益を出す方法

こちらの記事に辿り着いた方ありがとうございます。

FXって勝つの本当に辛抱が必要だしテキトーにポジション入れると簡単に負けますよね。
自分もカスみたいなポジション取っては強制ロスカット、なんて事も何回もありました。

SNSではポジション先出しからのLINE誘導でアレなアカウントばかりだし(そうじゃない優秀な方々もいらっしゃいますが)、イマイチ勉強する方法が無いですよね。
結局自分は自分で勉強しつつSNSで優秀な方の意見も参考にしてという感じで現在に至ります。(大体FXでの月間の収益は20代会社員くらいです;)

今回紹介する考え方や方法ですが、
口座開設ボーナスとか入金ボーナスは使えない
です。
ちなみに自分はExnessを使ってます。
無制限レバレッジは本当に魅力的且つ実用的なので是非この機会に登録してみてください。

※当記事は投資助言や投資勧誘を行うものではありません。
当記事の内容は投資助言や投資勧誘に当たらないものとし、当記事の内容を用いての損失及び損害は著者には一切の責任がないものとし、いかなる場合においても著者は一切の責任を負いません。

当記事の内容は読者様の理解力や本人の精神状態など個人に左右されるものであり、全ての読者様への確実性を保証するものではありません。
投資はあくまで自己責任です。

また当記事の全ての内容及び著作権、知的財産権は著者のものであり、当記事全ての内容はいかなる場合においても転載、複製、第三者への譲渡及び第三者への閲覧を禁じます。
当記事の全ての内容は購読者様本人のみが利用するものとします。
記事の内容を調整又は修正により予告なく変更する場合もございます。
また返金対応は受け付けていませんので事前にご了承ください。

上記全ての文面を理解し承諾し、それを踏まえた上で遂行して下さい。

用意するもの

最初にこれらを用意して下さい。

  • レバレッジ1,000倍以上の取引口座(管理できるのであればExnessの無制限レバレッジでも可)

  • 資金を逃がせる口座(HFMで言うお財布口座。無ければ資金を保管するための取引口座)

  • 資金(1万円くらいあるとトライしやすいかも)

  • MT4かMT5(ダウンロードして取引所で作った口座と紐づけて下さい)

では具体的なやり方について説明します。

具体的なやり方と考え方

そもそも何で負けて辛い気持ちになるのか自分自身を理解する必要があります。
自分の考えが合ってなかったのか、単純に資金を失った事なのか、チャートに囚われて何時間も無駄にしてしまった事なのか。
恐らくいずれかに当てはまるかとは思います。

大半の凹む理由はやはりお金でしょう。
ゼロカットやロスカット、損切りはもちろん、含み益が出ていたのに建値SLで刈られたり。

そこで以下のやり方が簡単かつ気軽で良いんじゃないかなと思い、紹介しつつ実際にトレードしてみました。

ここから先は

1,614字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?