【日常小話】出来事つまり気味の自宅作業日

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、1日は充実していますか?

僕は、今日は久しぶりに充実している感じがしています!!



僕は普段、水曜日は基本1日中自宅で本業1本で、他の平日は午前から夕方までは副業の電動キックボード作りのバイト帰ったら本業の作業と配信(そして遊び)、土日はやる気次第で本業の作業、そんな感じで過ごしているのです(`ω´)

そんな1日中作業づくめの今日で、どれだけ充実したか、公私混合で軽く話します(笑)



【日常小話】ZAPPAの出来事詰まりの自宅作業日

案件が入りそうな予感!?

日々常に、お仕事の獲得を信じて案件を探す、これは多くのフリーランス、個人活動者、経営者、そんな人たちにとってはライフラインとでも言えましょう!

僕も毎日のように、ココナラクラウドワークスランサーズ、これらで案件を探しては、メッセージで提案を送る、これはまず欠かせませんΣd

そんな甲斐もあって、近々も無事に案件をいただけそうになったので、僕も今はワクワクが止まりません(`ω´)

どんな案件かはもちろん言うわけがありません、これ以上は情報漏洩なので(笑)


確定申告、99%完成!

確定申告も、いよいよ今日でひと段落つきました!!

書くべきことは、先週の土曜日には全部終わって、今日のうちに印刷も終わって、後は実家の店でお世話になっている税理士さんに見ていただくだけです(`ω´)

なんで印刷が今日だったのかと言いますと、プリンターのインクが切れて、届いたのは昨日、でも昨日は配信、そして今日となりました(笑)

ともあれ、これで毎年度末の苦労ごとはほとんど終わった、ってとこでしょうねぇ。


ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
全部見終わり

先週からNetflixで見ていた、ロードエルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-、今さっきで全部見終わりました(`ω´)

エルメロイ先生ウェイバーくんから今に至っての成長グレイちゃんエルメロイ先生への恩義、そしてストーリー全般のハラハラドキドキ、そして最後のエルメロイ先生にとっての泡沫の夢、全てに於いて最高なアニメでしたねぇΣd

本当は、エルメロイ先生が突然、ウェイバーくんとしての姿に若返っちゃう"特別編"が、大晦日にあったんですよぉ!!

3月30日のブルーレイとDVD発売まで待つか、Netflixで配信されるまで待つか、今はこれしかありません(笑)



以上が、僕の出来事つまり気味の自宅作業日でした!

作業して、時には休憩して、どれも楽しめりゃぁ、それでいいんだと思います。



もっと楽しむためにも、ここからさらに案件を探すか、お金を貯めて活動の投資をするか、今はコツコツとでも先立つもの作りが大事です!!

今日のこの充実な1日をいつも過ごすことを目標に、僕はまだぶっ倒れませんΣd



みなさんも、楽しい時を過ごすために、共に無理のない程度で頑張りましょう(`ω´)

その前に、メンクリで処方してもらった睡眠促進薬をしっかり飲んで、眠る時間だけでも確保します、張り詰めすぎないために(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
2月
未定(情勢上、多分出られません)
3月
詳細は後日



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

2月17日(木)21時頃、マザー2


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?