知っとかないと損!? 残暑を乗り越えるためのおすすめアイテム3選

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、まだ残暑が厳しいと思いませんか?

東京ではぼちぼち雨が降ったりもしていますケド、蒸し暑さが迫り来るので、暑いことには変わりありません(笑)



こんな時期は、扇風機やクーラーで涼むと最高でしょうねぇ(`ω´)

しかぁし、あまりにも部屋を冷やしすぎると、電気代の問題、夏風邪、夏バテ、こんなにも問題が重なるので、7畳半までの部屋は28℃、それからは自分で涼しくする工夫をしないと、心と体の健康を害しますよぉ?



そんなわけで今回は、これで夏が少し乗り越えられるかもしれない、そんなアイテムの3種類お教えしましょうΣd

僕も実証して、満足な涼みを体験しているので、ご安心くださいね!



知っとかないと損!?
残暑を乗り越えるためのおすすめアイテム3選

SEA BREEZE スーパークール

僕は、シャンプーだけは例外で、石鹸や体洗用のボディタオルにはあんまりお金は書けない人です(`ω´)

そんな僕でも簡単に買える夏の強い味方、それがこのSEA BREEZE スーパークール!!

画像1

これを使えばあら不思議、メントールの効果がボディタオルによる摩擦による刺激を伝って、風に当たったら涼しく感じる、そんな無敵な状態になれますΣd

ただし、夏に使っていたものが余っているからって冬の寒い日に使ったら、凍死するかも知れないので、ご注意を(笑)

そんなスーパーアイテム、下記のリンクから購入できますので、気になったらいかがでしょう?


真空断熱のカップと大きい丸氷

セットでチョイスしたのは、それなりの理由があります!

いわゆる真空断熱の説明をすると、真空をステンレスで挟み込んでカップを作ることで、外からの温度の影響を受けない、つまり熱い飲み物を飲んでいる時はずっと熱く、冷たい飲み物ならずっと冷たい、そして結露もしない、こんな効果が人気を博していますΣd

ここに氷を入れようものならもはや鬼に金棒、マリオにスター、9時間置いてもまだ氷が溶けきらない程の最強コンビとなります(`ω´)

そこでさらに強みを引き立つのが大きな丸氷氷は面積の小さい部分から溶けていくので、面積がどこも同じ丸氷ならなかなか溶けず、それが大きいなら効果も倍増!!

この最強コンビ、僕が使っているのと同じのをご紹介しますので、ご興味がありましたらどうぞΣd


スイカバー

夏の風物詩、僕の将来の結婚相手予定、みんなの味方のスイカバーの登場です!!

夜風に当たって食べるスイカバーは、スイカが高くてなかなか買えない人にもお手頃に買える、そんな神アイテムなのです(`ω´)

今は近くのスーパーやまいばすけっとだと売ってませんでしたケド、まだコンビニで買えるハズですよ?Σd

正直言ったら、スーパーでお手頃価格で買いたいんですケドね(笑)



以上が、僕が選ぶ残暑を乗り越えるためのおすすめアイテムでした!

9月末までは続くであろうこの残暑、油断していたら熱中症や夏バテでやられちゃうこともありうるので、適度かつ計画的な涼みも大切ですΣd



室温16℃やら、それに加えて扇風機だなんて、ただただ体を冷やすことだけに特化したことをしても、寒暖差アレルギー、夏風邪のもとなので、徐々に体を慣らすように直していきましょう。

この世は文明が発達している、もっとみなさんの体に合う涼み方もあるでしょう!!



みなさんも、健康的かつ楽しい涼み方をしてみてはいかがでしょう?(`ω´)

年がら年中PCで作業している僕も、PCを涼ませないとですからねぇ(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia


【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
8月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

8/13(金)23:30以降予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?