見出し画像

足を骨折した話

ざっぷです。

足を骨折しました。

経緯は説明するまでもなく、ちょっとした段差で足をひねっただけです‥

ひねっただけで骨折?!と思ったのですが、

レントゲンにも映らないほどのめちゃくちゃ小さい骨折みたいです。

なんと骨折全長2mm(笑)

ほんと笑っちゃいますよね。

片足が使えないのがこんなに辛いなんて。トイレ行くだけでも一苦労です。

医者からは一週間は絶対安静とのことだったので、学校はとりあえず一週間お休み。

学校、毎日いっといてよかったな。と心底ほっとしてます。

さぼってたら単位足りなくなっちゃいますからね・・・

あたりまえに歩けるだけで幸せなんだなって。

ふと思いました。平和ボケとはまた違いますが、

あたりまえをあたりまえに思ってた自分が少し馬鹿らしい。

そんな気分です。(´;ω;`)

風邪などの病気も同じく、行動を制限されるのはしんどいです。

一週間、なにしようかな・・・と。

暇がなによりも嫌いな人間なので、買いだめしてた本でも読みながらゆっくり過ごそうかなと思います。

(この前、正月終わったばっかなのに・・・笑)

2018の年末から話題が絶えなかった

メモの魔力

まずはこれから読みながらProgateとかして適当に時間をつぶしていこうと思います。

みなさんも、ぜひ健康には気を付けてください。

私は、ただのドジで骨折してしまいましたが。

冬の道はよく滑りますし、インフルエンザなんかもはやってきてるみたいですし。

まだまだ2019年はじまったばかりです。頑張っていきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?