文学フリマに初出店した話

昨日、文学フリマに初出店した。
本当に多くの方が出店されていて、こんなに創作している方が、文章で表現している方がいるんだ。ということに強く励まされた。

今年は日常生活に翻弄されたり、空いている時間に創作に集中して取り組むことができずに歯がゆい思いを重ねてきた。今回も新作は書けなくて、前に書いたものと掌編だけの出店になってしまって、後悔しているけれど、今回自分の書いた文章を実際に手売りした経験はこれからに生きてくんじゃないかなって思う。

ほんとにね、今年はお金も時間もなくてうまくいかないことばっかりだったけれど、これからはもっと自分のやりたいことに素直になって、辛いことも目標のためになること、自分のためになる経験を積んでいけたらなって思います。

今が一番がんばんなきゃいけないときかなって、楽しんでいけたらいいなって素直に思いました。

購入していただいた方、もしよかったら感想ください。励みになりますので。あと創作は、三月末の小説すばる新人賞までがんばるかな。リアリティなんて今まで書いててなかったけど。本気でやんなきゃ、やりたいって最近は思います。

それじゃあまた、短編もたまにはここに載せますね。 #文学フリマ東京 #文学フリマ

この記事が参加している募集

文学フリマ

よんでね