見出し画像

寒気いよいよ厳しく~GGアリン~

 みなさま、大変寒い日が続いておりますが風邪などひいてませんか?
 私は寒さ対策として、まずはハートから熱くしようと「なんか凄いライブパフォーマンスをするミュージシャン」いないかなと思い探していたところ、「思ってるのとは違うけどなんか凄い」ミュージシャンを見つけました。

ライブハウスをめちゃくちゃにして、血と糞尿を被り、囲んでくるファンを抱きかかえながら、ニューヨークのストリートを丸裸で歩いていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/GG%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3

 世の中にはとても愉快な御仁がおられるのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?