見出し画像

#あとは分かるなその先へ「パッシブ配当再投資イベントでのアノマリー」(2021年3月末版)- 立ち回り、タイミング、そして留意点

売り切れ





当 note 内の文章等の内容の無断転載及び複製、配布等の行為はご遠慮ください。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁致します。

*** 尚、上記の禁止事項が発覚した場合、然るべき対応をさせていただきます。予めご認識頂きます様お願い申し上げます。***

Unauthorized copying, reproduction, duplication and distribution prohibited. Those act are a violation of applicable laws.

Copyright © 2020 @dfinvestment All Right Reserved


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DF です。今回は季節限定特別号!

  #あとは分かるなその先へ 「パッシブ配当再投資イベントでのアノマリー」

昨年 2020年9月末に "期間限定" で発行させて頂いた号の最新版。

2021年 3月末への情報をアップデート

して、再度 "期間限定" で発行致します。


こんなところを見ながら、テクニカル要因の需給を感じて取引に生かす。そんな、トレードアイディアの例、解説などを盛り込みました。

前回も "期間限定" にしたのですが、発行終了後に問い合わせが多かったので、最後は部数限定に設定して終了しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回同様、期末・年度末内(今回は 3月31日)に発行終了に致しますのでご了承下さい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(*** 2020年 3月末版は販売終了済みです。説明の一部で 2021年 9月末版において重複する部分もありますのでご了承下さい ***)

その名の通り、イベント絡みのアノマリー、取引のアイディア、立ち回り、タイミング、そして、それが上手く行くか?行かないか?への判断、留意点が描かれています。

株式市場ではこんな事が行われているんだ!もしかしたら、自分でも狙えるかも?みたいな事を感じて頂ければ幸いです。

勿論、投資判断は自己判断なので、ご自身でよくお考えになって最終的な判断をして下さい Onz


今回、2021年 9月末に向けての分析、検証


「チーム DF The 株式・ETF」業界現役トレーダー達の見る

パッシブ配当再投資イベントでのアノマリー

の世界。



それでは、はじめます、



#あとは分かるなその先へ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

株式パッシブファンドの配当再投資、そこを狙うには?

ここから先は

3,511字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?