見出し画像

龍間開拓日記「大玉トマト苗編」

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

ゆっくりと過疎化が進み活気を失う美しい龍間へ、子育て世代のご夫婦が喫茶店を営むような、商業施設の誘致が地域復興となる。
その為にnoteを用い反響を取り、大阪府大東市龍間に移転して成功したモデルケースとなる。
これが私の使命だと考えております。
どうか皆さま、一度体験にお越し下さい。



先ずはご報告第二弾。
大東市龍間開拓日記有料マガジン販売開始から一か月半。
10回ご購入頂く事が出来ました!

ドンドンドンパフパフーーー!!!(^3^)<()


ちょうど10回目にご購入下さったのはシゲク様!

恐らくみねのもみぢばさんからのご縁だと思われますが、面識や交流もありませんでしたのに、有料マガジンのご購入誠にありがとうございました!
大東市龍間開拓日記に初回購入者はみねのもみぢばさん、記念すべき10回目の購入者はみねのもみぢばさんからのご縁。
感慨深いものがあります。

全てにおいて、感謝。

その一言に尽きます。

今回の龍間開拓日記は、気になって気になって仕方のなかった、桃太郎トマトの苗植えです。
苗の販売時期は限られておりますので、一日でも早く取り掛かりたかったのです。

1,000円で一度ご購入いただければ、今までの開拓日記〜今後の更新も含めて新たな費用は発生しませんので、末長くお楽しみ頂けます!!
では宜しくお願い致します。

ここから先は

1,734字 / 11画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。