見出し画像

世の中の役に立ちたい

私今年で50歳になりました。いつかこの日が来るのだと覚悟しておりましたが誰でも歳は公平に取っていくのです。

40も半ばの頃より今まで私になかった感情が産まれてきました。

世の中の役になることをしていきたい・・


まぁ~当たり前の事なんですがこんな風に漠然とした考えから段々と自分に出来ることは?という自問自答に変わって行きました。

いやいや・・どの口が言うねん!先ずはお前の生活をもっと裕福にすることに集中したら?なんて悪魔の声も聞こえてきましたが、私いたって本気です。

ボランティア・・・ 募金・・・政治家に・・

いやぁ~なんか違うなぁ~(政治家に至ってはホントにどの口が言うねんです)

何が違うのだろうか・・アレ?もしかして人に感謝されたいの間違いなんじゃないだろうか・・・ふとそんな風に考えました。

確かに、今まで商品を販売してきて、お客様がリピーターになり、「こないだ買った商品良かったよ~おかげで〇〇で~」なんて言葉が本当に嬉しかった。

そっか・・感謝されたい=世の中の役に立ちたいにすり替わってたんだなぁ・・。

・・・・・ってどっちでもいっか!

元々馬鹿なんだから

あまり深く考えるなっ!

今私がジーゼロコイル(G-ZERO COIL)を広めていっている原動力の1つに間違いなくこの

世の中の役に立ちたい

があります。

勿論、ヒット商品を手かげたい!ヒット商品にかかわりたい!等の自分の欲もあります。

つい最近、自分の両親にコイルをプレゼントしました。母は腰痛・父は身体のあちこちがボロボロ・・


コイルを渡して2週間後の母との会話

例えば身体が悪いからと、温泉でも行ってきなとお金やチケットを渡しても受け取らない母です。私の「騙されたと思って貼ってごらん~」であっという間に改善しました。父は時間かかりそうです。

たった数千円の商品で家族を含む身内が喜んでくれました。この連鎖を広げていきたいのです。

よ~し頑張るか

ではまた✋

:卸・委託販売店募集中です。ご興味ある方はこちらへDM下さい


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。