見出し画像

5月6日(月)名古屋でのランニング教室

ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:60
・BOLTスコア:48
・体重:66.5

<ワークアウト内容>
休み

昨日は名古屋での「はだしで走るランニング教室」で講師やってきました!

この教室は、「ランアップ」さんに主催していただき、もうかれこれ3回目になります。

で、今回は初めて、体育館での開催に。

体育館だと、天候に左右されないのはもちろん、はだしで走るときのコツもお伝えしやすいんです。

胴体のアーチ。体全体を反れますかー?

肩甲骨は寄せちゃダメよーん。

はだしで走るランニング教室で、シューズの使い方をレクチャーする、の巻w

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!

あと、ランアップの石田さん、大牟田高校の後輩である角田達彦くん、トレーナーの河内さん、いつもありがとうございまーす!

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員