画像1

チェイサーゲームW~冬雨のレズビアン発言について~

イオン
00:00 | 00:00
チェイサーゲームWの冬雨のレズビアン発言についてです。
私は、冬雨のセクシャリティはすごく不確かなものであったと捉えており、樹と再会してやはりレズビアンであると確信したと考えています。

樹と別れてからは旦那と結婚して、子供を作ったことに関して。
優してくれる旦那の人間愛に情を抱き愛と勘違いしたか、それともマジョリティとして覚悟を持って生きようとしていたから作ることができたのか、真意なんてわかりません。行為を行えたことに関してレズビアンとして生きている方が、あれ?と疑問を抱いたことは当たり前だと思います。しかし、冬雨の場合はセクシャリティが不確定で流動的なものであったと考えると少し納得できるかなとも考えています。レズビアンといっても、ゆらぎのあるセクシャリティだったのかなと。

結果的に、恋愛的な面で心も身体も愛していたのは樹であった、それは間違いないのかなと思います。旦那さんとの間に、人間愛はあったかもしれませんけれど、恋愛としての『愛』はなかったのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?