見出し画像

5/3 (4連休一日目)

11:13
ぐっすり寝まくってた。
昨日はなぜか一日中眠かった。
noteも寝る前に書いたんだけど、最後のほうは書くの諦めようかと思ってたけど気合で書き切った。

さて、今日はウォーキングしよう。
少しシャワー浴びて、ちゃんとトイレ行って(ここ大事)、万全の状態でウォーキングしましょ。
本読む時間なんてないかもしれないけど、一応本持っていく。■


17:32
ただいむぁー。ひっさびさのウォーキングじゃーい。

フィットネスアプリ。

うわー2万4千歩で17㎞か~…。
体力落ちすぎだな。
まずは、昔みたく、20㎞くらいは歩けるようにならんと。

いつかは、2時間で20㎞走れるようになりたい。
マラソンは多分体質的に向いてないんだろうけど、体力はあって損するもんじゃないからね。

まあその前に体重落とさなきゃな。

猫ちゃん!
たくましく育つ植物
犬(?)の足跡
ねこちゃーん。こっち向いて~
殺し屋のような目!

ウォーキングは気持ちいい!
久々にストレス発散できたし、いろいろ考えもまとめられた。■

20:33
やっぱり、やるべきことをやれた、充実した日を過ごすと、いかに自分の過去が空費されていたかよくわかる。
取り戻さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?