画像1

📻タケラジッ!#10 低気圧になると、順序立てが下手になる

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
低気圧時のお料理は、本当に命がけなんです……🍳

00:00-01:09 梅雨入りと、気象病
01:14-02:12 梅雨季は、なるべく無理のない生活を
02:12-03:24 低気圧時の料理は命がけ!?
03:24-03:58 皆さんも、お体を大切にお過ごしください

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『私、今、絶賛「何をしても上手くいかない」中!』
https://note.com/zhuzisanwen/n/nfd4208971916

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

わたしとポッドキャスト

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿