見出し画像

〈ネタバレ無し〉詐欺師探偵とタフガイ依頼屋!『ナイスガイズ』感想🎬

〈殺さなくてもいいじゃん〉

どうも!じきどらむです!

退屈な日常の中に激しいアクションとどうしてようもないコメディを入れてみるのはいかがでしょうか?

という訳で今回はイケオジ2人と娘1人『ナイスガイズ』の魅力を書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!


予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕力で揉め事を解決する示談屋ヒーリーに強引に相棒にされ、失踪した少女の捜索を開始する…!


任務で出会う

画像2

詐欺師まがいの行為をしながら娘を一人で育てる私立探偵ホランドがとある任務を依頼されました。それは女の子を見つける任務でした。

アメリアと呼ばれる女の子を探していると、アメリアから「自分を探している男を見つけて」という依頼を受けた依頼屋が彼の前に現れます。

屈強の肉体を持った力任せの依頼屋ジャクソンは話を聞く前にとりあえずホランドの腕を折ってしまいます…かわいそうに…(笑)


レアな役柄

画像3

ホランドとジャクソンのキャスティングが最高です。ホランド役がライアンゴズリングでジャクソン役がラッセルクロウです。

クールで落ち着いた役柄が多いライアンがアホでおっちょこちょいな探偵を演じ、太った肉体がちょうどいいラッセルが依頼屋を演じています。

彼ら2人が個性的な役を演じることで、物語と関係ない部分でも笑えるシーンが多いので最高のキャスティングと言えます。


良い組み合わせ

画像3

ホランドとジャクソンの任務を邪魔し2人を殺そうとする者が現れたので、2人で協力してアメリアを探すことになります。

2人だけでやっていこうとしていましたが、ホランドの娘であるホーリーも謎にアメリア捜索に参加してきたので3人1組のチームになりました。

ホランドとジャクソンが喧嘩を始めるとホーリーが止めるような良い組み合わせでアメリアを見つけ出します…!


まとめ

『ナイスガイズ』★★★★☆

物語のストーリーも十二分に面白いのですがライアンの珍しい役柄が面白く、クスッと笑えるシーンが多いので元気になれます。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ナイスガイズ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ナイスガイズ #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!