見出し画像

〈ネタバレ無し〉2面を操る天才タロン主演!ノースタント!『フッド: ザ・ビギニング』感想🎬

〈今が行動を起こす時だ〉

どうも!じきどらむです!

昨日『フッド: ザ・ビギニング』の独占試写会に招待されたので六本木のキノフィルムズ試写室に足を運び一足早く映画を鑑賞してきました!

画像1

『フッド: ザ・ビギニング』はタロンエガートンが2役を演じると聞いた時から楽しみだったのでうきうきして本編を鑑賞しました!

鑑賞後心を矢で射抜かれました!本作はタロン史上最高のアクションを更新した映画ですよ!興奮しっぱなしでした!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

不自由を感じたことの無い領主のロビンロクスリーはある時徴兵で十字軍に入り激戦を繰り広げていた。

4年後戦地から帰ってくると自分が戦死したことを知る。愛する人と領地を奪われたロビンは復讐為るために立ち上がる…!


2面を持つロビンフッド

画像2

本作の原題が『ロビンフッド』であるようにタロン演じる領主と盗賊はのちに世界中で語られるロビンフッドなのです!

過去にもロビンフッドに焦点を当てた映像作品は多く制作されてきましたが本作は頂点に君臨するクオリティのハイパーアクションムービーです!

領主と盗賊の演技分けが素晴らしかったです!敵も味方も欺き最善の方法を見つけ実行する新生ロビンフッドが大暴れします!


共通の敵

画像3

本作では共に行動するジェイミーフォックス演じるジョンがとても良い味を出しています。2人はそれぞれの想いの先に共通の敵を見つけます!

「フットの血で街を染めネズミを泳がせ犬にその血を飲ませる」と言ってしまうような傲慢な州長を演じるのはベンメンデルソーンです。

共通の悪を打ち砕く為に力を合わせる2人に敵うものはありません。最強の弓使いの力を発揮するのでお楽しみに!


ノースタントに挑戦

画像4

本作でロビンを演じるタロンエガートンは『キングスマン』でユーモアとアクションを披露し『ロケットマン』では歌と踊りで魅せてくれました!

そんな何でも出来るタロンエガートンは身体能力も半端ないのです。本作の超人アクション全てを本人がやっています!ノースタントなのです!

ディカプリオがプロデュースするとより一層楽しめる素晴らしい作品が出来上がりますので本作を是非劇場でご覧ください!


まとめ

『フッド: ザ・ビギニング』★★★★☆

タロンエガートンが最強にカッコよくて惚れてしまいます…!あの弓捌きは他の映画では見られませんよ…!

もともと知っていたロビンフッドを更新する新世代のロビンフッドなのでさまざまな人に是非鑑賞してもらいたい作品です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『フッド: ザ・ビギニング』公式サイト


#フッドザビギニング #タロンエガートン #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!