見出し画像

〈ネタバレ無し〉殺戮数は戦車並み!不死身の化物!『ジョンウィック パラベラム』感想🎬

〈平和を望むなら戦いに備えろ〉

どうも!じきどらむです!

犯罪界の道化師『ジョーカー』単独作が公開された10/4。もう1人の化物が主演の映画の続編が公開されました!

それはジョンウィックという男が主演のシリーズ3作目『ジョンウィック パラベラム』という映画です!

過去に1作目と2作目のレビュー記事を書いているのでこの記事と合わせて読んでいただけると幸いです⤵︎


〈ネタバレ無し〉見惚れる程の復讐劇!誰でもない男!『ジョンウィック』感想🎬
〈ネタバレ無し〉伝説の殺し屋復活!復讐の鬼となった!『ジョンウィック チャプター2』感想🎬


という訳で今回は『ジョンウィック パラベラム』の魅力を書いていくので最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ 

「コンチネンタルホテル」の掟である「ホテル内で仕事(殺し)をしてはいけない」という聖域条項を犯してしまったジョン・ウィック

彼はウィンストンに破門まで1時間の猶予を与えられ、その間に何とか愛犬と逃げようと試みていた。

しかし、その間に既に追手は動き出しており次々に殺し屋たちがジョンに襲い掛かって来るのだった…!


これぞジョンウィック

画像2

圧倒的なジョンウィック感に終始ニヤニヤ顔で鑑賞してしまいました。「これを映画館で観たかったんだよ!」と喜んでしまう程に最高です。

物語の展開が予想の遥か上を超えており続編に綺麗に繋がるようにフェードアウトしました。アクションシーンは確実にレベルアップしています。

『ジョーカー』と本作どっちを観るか悩んでる方がいたら本作をオススメします。純粋に楽しめるジョンウィックを是非劇場で!


前作の疲労そのまま

画像1

チャプター1では84人を1人で殺しチャプター2では128人の人間を殺したジョンウィックでしたが本作は前作以上に大暴れしています。

そしてなにより驚くべき事はチャプター1からチャプター2の間は5日間経過してますがチャプター3までの間はなんと1時間しか経っていません(笑)

ジョンウィックは約1週間の間、不眠不休で食事をせず体を常に怪我してる状態で150人以上の人間を殺しているのです…恐ろしい体力ですね…!


恐ろしきキアヌ

画像3

ジョンウィック演じるキアヌリーブスには不老不死説が存在します。そんな彼はなんと今年で55歳なのです…55歳と思えないですよね(笑)

本作ではガンフーを始めとするアクションシーンやバトルシーンが数え切れないほど登場します。キアヌの俊敏でパワフルな動きが魅力です。

その場にあるものを武器にして相手を凌駕する衰えを感じさせない現役のパワーを是非劇場で体感してください。


まとめ

『ジョンウィック パラベラム』★★★★☆

とっても興奮しました。前日に『ジョーカー』を観て心を蝕まれていましたが『ジョンウィック』が救ってくれました。

鳥肌がスタンディングオベーションするようなアクションシーンが数え切れないほどあり見る価値がとてもある作品です!

ジョンの失う物が多すぎて悲しくなったのが減点ポイントです(泣)続編もあるのでこの機会に是非劇場でご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ジョンウィック パラベラム』公式サイト


#ジョンウィック #キアヌリーブス   #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!