見出し画像

〈ネタバレ無し〉絶対に裏切られる衝撃展開!『ゲームナイト』感想🎬

〈それはなに?〉

どうも!じきどらむです!

自粛をしているみなさんは自宅にいる時間が多くなってきて、そろそろを持て余しているんじゃないでしょうか?

そんな時はゲームなどをして時間を潰してみてはいかがしょうか?ネット回線を繋げれば無限に遊べますよね。

という訳で今回はゲーム愛好家たちがリアルゲームをする『ゲームナイト』の魅力を書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

殺人ミステリーパーティを企画したはずだったが、待っていたのは予想の斜め上を行く展開だった…!


ゲーム愛好家

画像2

暇があったらゲームをする、ゲーム愛好家のマックスはゲーム会場で出会ったアニーと急速に惹かれ合い結婚します。

結婚後は夫婦の中で不妊治療の問題も発生し、ゲームをするのは毎週末だけでしたが、毎回仲間と楽しくゲームしていました。

そんな時マックスの兄貴であるブルックスが自宅にゲーム仲間を招待し、リアルなゲームを開催しようとしました。


リアルミステリー

画像1

マックスは「今日は特別だ。一時間以内で誰かが拉致されるから消される前に捜してくれ」と言いみんなとゲームしていました。

するとドアが開きFBI風の男が現れ凶悪犯が逃走していると説明を始めました。その直後怪しい覆面2人組が現れブルックスが拐われてしまいました。

その場にいたメンバーは誘拐がスタートの合図だと思いゲームを開始させましたが、実は凶悪犯は偽物ではなくホンモノの誘拐犯だったのです…!


キレッキレ

画像3

メンバー全員ゲームだと思っているので、ふさげながら犯人を追い詰めていきます。真実を知っている身からすると恐ろしいです(笑)

特にアニーの動きがキレッキレで無意識で犯人を怒らすシーンが最高です。真実を知った時の行動もキレがあって面白いです。

本作はミステリーが強いように見えますが、意外とコメディー色が強いので、笑いたい方は是非ご覧ください!


まとめ

『ゲームナイト』★★★★☆

物語が二転も三転もするので必ず予想を裏切られてしまいます。「えぇー!」となる展開の連続なので気になる方は是非ご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ゲームナイト』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ゲームナイト #Netflix #映画レビュー #レンレポ  #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想  

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!