見出し画像

〈ネタバレ無し〉1匹の猫が繋げたドタバタ劇!『ミスタールーズベルト』感想🎬

〈アイツは嫌い〉

どうも!じきどらむです!

」それは地球上で最も愛され人間よりも上の存在です。そんな猫にまつわる映画をご紹介していきたいと思います!

どういう訳で今回は『ミスタールーズベルト』の魅力を書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!


予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

何もかも不器用な女性がそこにはいた…!


不器用

画像1

コメディー女優になる為に日々いくつもの面接を受けまくりますが、良い結果が一向に出ないのがエミリーという女性でした。

彼女は自分の夢を叶える為に努力はしているのですが人付き合いが不器用で、かなりヤバそうな男に誘われてもすぐ体の関係になってしまいます。

「飲み物取ってこようか?それと今晩ヤラせて?」をセットでいう男ですよ?かなりのヤバイ男に引っかかっていますよね(笑)


元カレと猫

画像2

そんな男とヤろうとした矢先一本の電話が彼女の元にかかってきました。その相手は元カレで、彼のもとに置いてきた猫が死んでしまったのです。

急いで故郷に帰り、同棲していた家に向かいました。家に着くと元カレと新カノが同棲を始めていたのです。猫と親カノのWショック到来です。

自分より愛想の良い彼女でショックを受けていると滞在中、親カノ含め3人で同居しないといけない羽目に。彼女のメンタルは持つのでしょうか?


ルーズベルト

画像3

良い人間関係を築くのが不器用な彼女は予想外の出来事の中で変化をしていきます。新しいお友達も癖の強い方々です(笑)

そんな癖の塊たちと交わる事で彼女が元々持っていた問題点が些細なものに見えてくると思います。登場人物全員ヘンなヤツです(笑)

ルーズベルト(猫)の死が繋いでくれた新しい人たちの出会いから、本当の自分を見つける物語を是非ご覧ください!


まとめ

『ミスタールーズベルト』★★★☆☆

猫の死がキッカケとなった出会いから貴重な経験をした彼女がどう変化するのか途中から楽しみになってきました。

本作は好き嫌いが分かれることなく普通に観られる作品でした。またNetflixでしか配信していないのでNetflix民はご覧になってみてください。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ミスタールーズベルト』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ミスタールーズベルト #猫 #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!